ポケモンスタンプラリー2008 4日目 都区内エリアを終了だよ!

8月 2nd, 2008

今日は都区内パスをつかって回りました。北は浮間舟渡から南は蒲田、押し忘れがちな尾久と西大井も片付けて、都区内エリア終了しました。

ポケモンスタンプラリー2008 4日目

時間も早上がりです。14時には終了。お姫さまは物足りないって言ってます。余裕があった一日でしたね。

あとは熊谷と大船が残っています。エリアでいうと埼玉方面と横浜方面。それでもホリデーパスで比較的余裕をもって1日で終了できそうです。あと少しです!

本日のスタンプゲットだぜ

  1. 西大井 マナフィ
  2. 大井町 ジバコイル
  3. 大森 アリアドス
  4. 蒲田 ウソッキー
  5. 上中里 エンペルト
  6. 王子 ポッタイシ
  7. 東十条 ゴウカザル
  8. 赤羽 シークレット
  9. 北赤羽 ラティアス
  10. 浮間舟渡 セレビィ
  11. 十条 ラティオス
  12. 尾久 トゲキッス

12駅ゲット。あと12個で終了です。やっぱり5日かかりますね。

ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目ポケモンスタンプラリー2008 4日目

田端の操車場では休んでいたポケモン新幹線を見ることができました。2階建てのMaxE4系だと思います。写真が撮れなくて残念です。

JR東日本:ピカ乗りサマー2008>ポケモン新幹線

赤羽にはびっくりです。毎年人気のポケモンが配置される交通の要所の駅なので混雑必至です。今日は平日なのに昼近くということもあってすごい行列です。北改札口の西口方面の端っこにスタンプがあるんですが、列はそこから東口まで伸び、そこで折り返して中央までのびてました。所要時間は約20分。今日は余裕を持って回った一日だったのでよかったですが、これが時間に追われていたらと思うと・・・。やっぱり赤羽要注意ですね。

■このブログの関連記事

ポケモンスタンプラリー2008 : 7月26日(土)~8月10日(日) (16日間・スタンプ設置は17日まで) 全95駅

ポケモンスタンプラリー2007 : 7月28日(土)~8月12日(日) (16日間・スタンプ設置は19日まで) 全95駅

ポケモンスタンプラリー2006 : 7月29日(土)~8月13日(日) (16日間・スタンプ設置は20日まで) 全98駅

ポケモンスタンプラリー2005 : 7月30日(土)~8月14日(日) (16日間・スタンプ設置は21日まで) 全97駅

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. ムギュー

    もう熊谷行きましたか?
    昨日行った場合は8番目(たぶん)に居たと思います。
    まだ行ってない場合は早い時間で熊谷に入ってください。
    そうしたら9時24分のときに乗れますよ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー2008 4日目 都区内エリアを終了だよ!