祝!日本代表〜宮本シブイぞ

6月 14th, 2002

今日は待ちに待ったチュニジア戦。
日本の決勝トーナメント進出がかかった大事な一戦。
これを見ないで日本人たるものか~って
夕方からは事務所で観戦でした。
おっと!!ちゃんと今日は朝の6時から(^^ゞ
営業に回ってましたよ。ちゃんとフレックス済み~。
そんななか世の中で気づいたこと。
お昼のPAがあんまり込んでなかった。
きっと僕のような営業さんは、お昼も食べずに外回りして
一刻も早く事務所ででもTV観戦!だったんだろうな。
試合直前、コンビニが忙しそうだった。
たまたまよったところは大学の近くだったけど
きっと講義はどうせ生徒も休むだろうし
教授もきっとみたいだろう・・な感じで休講ぽかった。
おいお前ら!ちゃんと成人してるのかい?
そんなにビールかって・・うらやましいよ(T_T)
試合は満足!!
森島最高!!やっぱり中田はエライ!!
市川、若造とは呼ばせないぞっ。
マスクマン!!いいぞいいぞ~嫁さんが惚れたってぞ~
トルシエ~ありがとう。
その後ネットでいろいろ書き込みを読んで
余韻にたっぷり浸りました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 祝!日本代表〜宮本シブイぞ