四ヶ月検診と絵本デビュー

6月 19th, 2002

今日とあさっては、うちの姫さまの4ヶ月検診。
とはいえうちの姫さまは、もう5ヶ月7日。。
どこが4ヶ月ぢゃ~という感じです。
誕生日で検診を区切ってるらしいんだけど
うちの子の誕生日の前日で前のグループが切られちゃって。
たぶん一番大きかったかも(^^ゞ
昨日はついにおすわりを(うまく座らせたら)できたし
最近は表情も豊かになってうれしくなってきてます。
あと、つい(^^ゞネットで頼んでしまった絵本を姫さまにプレゼント。
けっこう絵を見てよろこんでくれるし、読み聞かせの声にも反応してくれるし
絵本を読むのもなんか、いいなって思いました。
しばらくいろいろ買ってしまいそうだなぁ。
なにかおすすめ(0歳児に?!)ありましたら教えてくださいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 四ヶ月検診と絵本デビュー