軽井沢初めて一泊家族旅行2013夏

8月 18th, 2013

今年の夏はひさしぶりに家族旅行に行ってきました。夏の避暑地といえばの軽井沢です。ハイソな町です。期待どおり涼しかったです。でも雨も降っちゃいました。それでもよかったです。ああ、もっとのんびり過ごしたかったです!

20130818-221401.jpg

何にも記録に残さないのもさみしいので、細切れですが旅行記を残しておこうかなと。ちゃんと書ききるか心配なのですが…。

内容は以下の予定。一泊二日ではありますが、初めて軽井沢に行ったオノボリサン家族の道中、同じような誰かの参考になれば幸いです。

  • 千葉から軽井沢は意外と近い? 行きと帰りの交通事情
  • 信州そば処 きりさと お昼にてんぷらそば
  • 旧三笠ホテル
  • 白糸の滝
  • 離山房 ジョンレノンの隠れ家でホットケーキ
  • 軽井沢ガラスギャラリーアームスでオリジナルストラップ作り
  • ホテルバーモラル軽井沢
  • 旧軽井沢銀座
  • ナチュラルカフェイーナ ヘルシー小洒落た落ち着いた空間で
  • 旧碓氷峠見晴台
  • ミカドコーヒー モカソフトをペロリと
  • iPhoneアプリ大活躍 ことりっぷ Googleマップ 食べログ ドラぷら

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

タグ: , コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 軽井沢初めて一泊家族旅行2013夏