ポケモンスタンプラリーにでかけたよ! その1

7月 29th, 2006

いよいよ今日からポケモンスタンプラリースタートです。お姫さまもたぶんにもれず今日からスタンプを押しにでかけました。

えきねっと(JR東日本)|JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2006.jpg

JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2006

とはいえ、今日は家の近くの3駅だけ。ママのお買い物のついでに押してきました。7つ全部押してゴールでプレゼントゲット!とスタンプ帳もらって第2の旅スタート!は明日以降となります。

「あしたは あかいリュックでいくんだよ!」

お気に入りのリュックにスタンプ台紙やお気に入りの絵本、ポケモン時刻表や同じく今日からはじまったセブンイレブンのスタンプ台紙も忘れずに用意して、きちんと準備してます。ちなみにおとうといえば・・・何にも用意できてません・・・。

さて、明日は山手線周辺でお姫さまリクエストのポケモンゲットだぜ!

■関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリーにでかけたよ! その1