ポケモンスタンプポケモンスタンプラリーにでかけたよ! その6 全駅制覇!

8月 20th, 2006

うわー おわったよ 全部押したよ! 今日はポケモンスタンプラリー最終日。朝からお姫さまとがんばって、ついに!98駅98種のポケモンスタンプをゲットしました! 

 かかった日にちは、のべ6日間。最初のスタンプ台紙の分7つも押しなおしたので、ゴールとあわせて106駅を乗ったり降りたり。都内までの定期があったとはいえ、キップ買って半日、都区内パス3日ホリデーパス2日で7,500円!! 水分補給のドリンクやお昼におやつ?!などなど多大な出費でしたが( ノД`)シクシク、それ以上になんだかとっても達成感!

 まさか全駅スタンプ押せるとは思ってなかったです。お姫さまも本当によくがんばりましたよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプポケモンスタンプラリーにでかけたよ! その6 全駅制覇!