ちいさくなったクリスマスツリー

12月 9th, 2012

ようやくクリスマスツリーを出しました。いっしょに飾りつけようとしたお姫さまいわく、「えー!こんなにうちのツリーって小さかったの?」って。いやいや、もともとは大きかったんだよ。お姫さまがそれよりも大きくなっちゃったんだよってね(^^ゞ

ようやくツリーを出してみた。ええー!こんなにちっちゃいのー!って叫ぶムスメ。おいおい、お前が大きくなったんだよー^^

ツリーのサイズは90cm 買った当時はもうひとまわり小さいのとどっちにしようかと悩んでたんだよね。

ツリーよりもお姫さまが小さかったときもあったんだよね。なんかびっくりだなぁと。

大きなツリーもいいけれど、なんか愛着あるこのツリー。今年はお姫さまメインで飾りつけをしてもらいました。ニコニコしてくれておとうさんもうれしいですよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ちいさくなったクリスマスツリー