ポケモンスタンプラリー2007 その3 京葉線~山手線~中央線~京浜東北線~埼京線 終了!

7月 31st, 2007

平日のお休みをいかしてポケモンスタンプラリーにでかけました。土日よりはスタンプが押しやすかったですね。山手線、中央線、埼京線、京浜東北線をクリアできました。一日で38個のポケモンゲットです。

残りは、吉祥寺以遠の中央線、常磐線、東京モノレール、そしてなぜか残ってしまった尾久です。あと25個です。ホリデイパスで1日、定期を使って上京してモノレールポケモン1dayパスを使って1日、あわせて2日で終了の予定です。

あとすこしだね!がんばろうね!

今日も一日つかれたはずなのに、やる気まんまんの言葉が飛び出しました。やっぱりスタンプを集めていくのって楽しいんですね。つかれた足をひきずりながらおとうさんもがんばるよ(^^ゞ

浮間船渡でゴールだよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー2007 その3 京葉線~山手線~中央線~京浜東北線~埼京線 終了!