孫まごマゴマゴ

6月 12th, 2002

今日、嫁さんの実家になんと!孫が4人も集結した!
ばばはきっと満足だったに違いない。
ちなみに「孫が6人もいるなんて誰にもいえない・・」と
53歳のばばはため息をこぼす。
うちには2人、お姉さんのところも2人
お兄さんのところにも2人
おんなじくらいに生まれたあかんぼがそれぞれ3家庭に
ひとりづついるってのも
なんともいえない不思議なお話です。
内緒で「うちのあかちゃんが一番かわいい」と
ばばが言ってくれたので、今夜はいい夢が見れそうです(^^ゞ
嫁さんは、お姉さんに「
ベビー服はいいものを安くオークションで!」と
オークション熱を熱く吹き込んだようだ。
後のフォローはきっと押し付けられるに違いないな(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 孫まごマゴマゴ