ポケモンスタンプラリー終了

8月 21st, 2005

スタンプおしちゃうよ最後は板橋のワニノコで終わり。

おとうさん疲れたぁ

◆今回のスタンプゲット

  • 馬喰町(ミロカロス) 先頭車両に乗ってたら、スタンプあるのは最後方・・・。
  • 新日本橋(ニョロトノ) こんなに改札口が遠いなんて・・・。
  • 新橋(ゴンベ) 今日は奇数日。本当はガビゴンが良かったみたい。
  • 有楽町(ウソハチ) 映画にでているんで欲しかったって。
  • 四谷(ラッキー) 前々回ママと回ったときに押せなかったので心残りだったみたい。
  • 赤羽(ルカリオ) 映画の影響でずっとスタンプを欲しがってたポケモン!
  • 十条(ヨルノズク) 赤羽に向けて通過した直後に「やっぱり押すの~」orz
  • 板橋(ワニノコ) ちょうど4時で終了~。疲れた・・・。

全部でスタンプ帳に 18個 集めることができました。

なんとなく女の子が集めたポケモンって感じでかわいいのがあつまったようです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー終了