ポケモン時刻表をもって スタンプラリーへ行こう!

7月 29th, 2006

いよいよポケモンスタンプラリーがはじまりました。 地元の駅ではもうスタンプ用のハンドビラがなくなっていてびっくり!やっぱり人気なんでしょうかね。

>>2007年ポケモン時刻表の記事はこちらへ!

夏休み時刻表 歩件スタンプラリー

そのポケモンスタンプラリーの強い味方、ポケモン時刻が今年は発売されています。スタンプを効率よく集められるように、スタンプ設置エリアの全線、全駅の時刻表を掲載。さっそく手に入れてみました!

交通新聞社 夏休み時刻表 ポケモン・スタンプラリー特別号

この夏のポケモン情報はこの一冊でカンペキだ!!JR東日本ポケモン・スタンプラリー2006 スタンプ設置エリア内全線・全駅掲載!貼って遊べる98キャラクターのシールつきふりがなつきで読みやすい沿線の駅や街に詳しくなれるクイズつき

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り, こどものお買い物

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. 春堤

    はじめまして!!
    こんな 時刻表があるなんて 知りませんでした。
    特に 乗車位置!!
    私は せこせこ マップに記入していました。(去年)
    今日 ラリーに行ってきましたが 先に こちらに気がつけばよかったです。
    まだ 販売してるかな?
    もう一回 ラリーに行く予定です。
    いい情報を ありがとうございました。
     

  2. おとう

    コメントありがとうございます。ポケモン時刻表を気にしてくれてなんだかこちらもうれしいですね。
    キオスクで買ったのですが最初のとこは売り切れ…でもキオスクのおばちゃんに聞いたら○○番線のキオスクにはあるよ!って。おばちゃんに助けられたのでなくても聞いてみてくださいね。
    おたがいスタンプラリーがんばりましょう(^^ゞ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモン時刻表をもって スタンプラリーへ行こう!