千葉市民花火大会を穴場のMr.Max(ミスターマックス)千葉美浜店でみたよ!

8月 4th, 2007

ポケモンスタンプラリーで効率よくポケモンスタンプを集めていくには、事前の準備が大切です。おとうは出発前日までにこんな準備をしています。

  • 作戦&きっぷ決定
  • ルートの作成
  • スタンプに一番近い車両のチェック
  • 時刻表の準備
  • お昼の場所チェック
  • プラスアルファのイベントづくり

以下、こどもといっしょにスタンプラリーにむかうおとうさんたちの参考になれば幸いです(^^ゞ

SANY0088

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. えりざべす

    本格的にご無沙汰してます(A^-^;)
    ずぅ~と更新されてたんですねぇ~~~(A^-^;)
    あたしのブロブ上では、更新されると“チコチコ”と絵柄が点滅するようにしてあるんですけど・・・。。。
    それがなくってぇ~~~(^^;)
    ホントにご無沙汰になってしまいましたぁ~m(_ _)m
    ポケモン大好きな我が家としては、スタンプラリー去年挑戦しようとしたんですけど。。。
    結局、やらなかったんですよぉ~~~

  2. おとう

    こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^ゞコメントありがとうございました!
    今年はスタンプラリー挑戦、いかがですか? 6個集めてもらえるピカチュウのパスケースはかわいいし、意外にしっかりできてる逸品ですよ~。
    浜松町に引越ししたポケモンセンタートウキョーとあわせてご参加お待ちしています~(笑)

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 千葉市民花火大会を穴場のMr.Max(ミスターマックス)千葉美浜店でみたよ!