自転車とスイカ

6月 7th, 2002

むかついたこと
 今日うちの息子の自転車が、他の自転車の上にさかさまに突っ込まれてたこと。
 うちのマンションのうちの階段のとこは10世帯のところ、なぜか自転車が20台近くある。入り口のスロープはそんなに広くないのにそんなに自転車があるもんだから、ちび助でも引っ張り出せるようなトコに自転車が置けない。たまたま誰かの自転車のナワバリに息子が置いたらしく、こんな仕打ちを受けたようだ・・・ふん。写真は撮ったぞ。掲示板に貼ったるぞ(ーー;)
よかったこと
 仕事先で今年のとれたてスイカを2玉もいただいたこと
 「もうそんな季節?」って感じだけど、もらってきた八街では、実は今がスイカの旬。道端では「スイカあります」の看板掲げたスイカ売りさんが目に付いてます。さて、週末はスイカ食べながら日本VSロシア戦です~(^^ゞ
 あとうちの姫さまが、左回り寝返りが出来た!右回り出来てから1週間(^_^)v
今日の出品物~♪
 万能ツールを2品 おとこの人はくすぐられるかも?!
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 自転車とスイカ