ポケモンスタンプラリー2007 その5 今年も全95駅のスタンプ制覇したよ!

8月 19th, 2007

やりました!今年もポケモンスタンプラリーを全駅制覇しました!

全部で5日間かかりました。お姫さまのみずぼうそうもあったので、スタンプラリー期間全部を使ってのラリーになりました。ということで、今年も最終日のクリアです(^^ゞ

昨年に続いてのクリアでお姫さまも大満足です。スタンプを押していくことがたまらないみたい。いろいろな電車に乗って、いろいろな駅に行くのもおもしろいようです。おとうもつかれたけど・・・達成感でとってもうれしいです。

来年はお姫さまも小学生です。大人料金だけで二人いっしょにまわれるのは今年まで。来年のラリーはどうしようか悩みますね。でもお姫さまがちょっと流行りの鉄子になっているようなら、来年もスタンプラリーかもしれませんね(^^ゞ

ポケモンスタンプラリー2007 八王子で全駅95駅制覇だよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー2007 その5 今年も全95駅のスタンプ制覇したよ!