千葉市民花火大会にいったよ!

8月 5th, 2006

 夕方から千葉市花火大会にでかけました。場所は美浜ニューポートリゾート。昨日折こまれたチラシの抽選券と縁日引換券につられて、ここで鑑賞となりました。あと夕ごはんとトイレでここに決定です。

 駐車場ではいたるところで花火鑑賞。自分達は、うまいところに停めたので車の中から花火が見ることができました。

 でもちょっと見える花火はちいさい・・・。なのでお姫さまと見えるとこがないかなぁとテクテクお散歩。気がつけばMr.Maxのところまできてしまいました。で、見上げると結構たくさんのひとがMr.Maxの2階や屋上駐車場で花火を見る人がいます。今年現在はまだ東側に建物が建っていないのでなかなかよく見えるようです。

 花火自体はやっぱりもっと間近のほうがいいかも。ちょっとプログラム上間延びした感じもあったんで、場内放送とか音楽とか聞こえないとよくわからないなぁ。来年はもっと考えよう・・・。

■関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. TEGE-TEGE!

    第29回千葉市民花火大会

    始まりました!今大会は、約8000発第1章「花のあふれるまち」第2章「スポーツ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 千葉市民花火大会にいったよ!