水痘(みずぼうそう)になっちゃったの

8月 5th, 2007

ものすごく痛々しいです。顔にあとが残らないか心配。背中や腕、全身に発疹がどんどんできてきてびっくりしました。

お薬をもらってきて家で静かにしています。が、ボーっとしているお姫さま。熱のせいだけでないようです。ポケモンスタンプラリーやおでかけができないことに、かなりこたえていているようです。

お姫さま以外はみんな一度みずぼうそうにかかっています。おとうは小学校に上がってからみずぼうそうにかかったけ?よく覚えていませんね。

だいぶかさぶたになってきました。来週末はおでかけできるようになるかな。ちゃんと言いつけを守って家の中で静かにすごしているお姫さま。はやくおでかけしたいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 水痘(みずぼうそう)になっちゃったの