ポケモンスタンプラリー2007 その4 常磐線と東京モノレールを制覇したよ!

8月 14th, 2007

ひさしぶりのポケモンスタンプラリーです。これで4日目に突入しました。残す強敵は、常磐線の牛久、中央線の八王子、そして東京モノレールの羽田空港第2ビルです。

ホリデーパスを用意して、都区外の中央線と常磐線を終わらせるつもりでいました。ところが出発も遅くなったこと、そしてなによりお姫さまが、「ぜったいに!きたせんじゅいくの!」って言い張ったことで、常磐線の旅になりました。ちなみに北千住には人気のポケモン「ディアルガ」がいます。やはりポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」効果ですね~。

ということで、本日のゲットは19個でした。常磐線をクリアして、牛久からとんぼ返りでモノレールを制覇です。

それにしても常磐線は長いなぁ(ノД`)シクシク

SANY0220

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. がー

    はじめまして、7歳と3歳の男の子の母です。
    長男が、3歳の時に、スタンプラリーに挑戦。好きなキャラクターを集めるだけだったのですが、今年初めて全駅制覇いたしました。
    埼玉~神奈川を制覇したブログを参考にさせていただきましたよ。
    ありがとうございました。

  2. おとう

    全駅制覇おめでとうございます!二人のお子さんをつれてのラリーでしょうか?今年はとっても暑かったので大変だったでしょうね。記事が参考になってとてもうれしいです。
    我が家も昨日全駅制覇しました!こどもなりに達成感があるようで、がんばってよかったなぁと思っています。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー2007 その4 常磐線と東京モノレールを制覇したよ!