ピカチュウ貯金箱が届いたよ! ポケモンスタンプラリー全駅制覇記念

10月 19th, 2008

ちょっと遅くなりましたが報告です。夏休みの間にがんばったJR東日本ポケモンスタンプラリーの全駅達成記念のピカチュウ貯金箱が届きました!かわいいおしゃべりを動画でどうぞです(^^ゞ

 

お金がつっかえてしまうのと、おしりのフタがなかなかはずせないのはたまにキズかもしれません。まぁ貯金箱なので、ふたは開けないのが本当の使い方ですからね。

リビングの入り口にピカチュウ貯金箱がでーんと置かれています。いつも明るい笑顔でかわいいですね。でもね・・・。

「とと~かたたたいてあげようか?」ってお姫さま。「お願い!」っていったら・・・。

「ぴかちゅうにおこずかいあげておいてね!」

うーん。ピカチュウ貯金箱、恐るべしです。。。

■このブログの関連記事

ポケモンスタンプラリー2008 : 7月26日(土)~8月10日(日) (16日間・スタンプ設置は17日まで) 全95駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ピカチュウ貯金箱が届いたよ! ポケモンスタンプラリー全駅制覇記念