このブログの3月の人気記事ですよ

4月 1st, 2007

思えばあんまり更新できなかった3月。いろいろとイベントも多い月だったのに残念です。

そんな3月でも検索結果を通じてこのブログにたどり着かれる方は多かったです。よく見られたページや検索結果は以下の通りです。

アクセスの多かった記事 ベスト10

  1. 更新:リンク集 「千葉からこどもとおでかけスポット」
  2. 小学校の卒業式はどんな服装?
  3. 千葉の平和交通バス PASMO(パスモ)が使えるのはホントに3月18日?
  4. iTunesで試聴!親子で歌いつごう 日本の歌100選
  5. ちばの太巻き祭りずしだよ (from ちばデスティネーションキャンペーン車内広告)
  6. 千葉の観光スポットを Google Mapで旅しよう!
  7. YouTubeで見たかった「みんなのうた」をみつけたよ
  8. きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフにはまってるの!
  9. おでかけ前にチェック!千葉県内の駐車禁止エリアのまとめ(PDF)
  10. 樹齢300年の「ご神木」が伐採されてしまう 美しい日本

時期としては小学校の卒業式ネタと3月18日スタートのパスモネタにアクセスが多かったです。やっぱり卒業式の服装には悩む人が多いのでしょう。また平和交通のバスもパスモ対応とマスコミ発表したけど、肝心のホームページがないので検索してたどり着かれる方が多かったんでしょうね。

検索フレーズ ベスト10

  1. ぷっちぐみ – Google 検索
  2. 平和交通 – Google 検索
  3. ハッピーアイドルライフ – Google 検索
  4. 花見川緑地交通公園 – Google 検索
  5. 小学校 卒業式 服装 – Google 検索
  6. 千葉 こども – Google 検索
  7. こどもちゃれんじ – Google 検索
  8. 小櫃川河口干潟の浸透実験池 – Google 検索
  9. 卒業式の服装 – Google 検索
  10. 平和交通 時刻表 – Google 検索
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: ウェブログ・ココログ関連

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / このブログの3月の人気記事ですよ