小学校の卒業式はどんな服装?

3月 10th, 2007

1 個の画像

もうすぐにいちゃんの卒業式。うちの小学校の卒業式は、進学する中学校の制服を着て出席です。おとうが小学校のときも中学の制服でした。
なんで小学校の卒業式なのに中学の制服?っていう声も聞きます。でもたった1回の服装に悩まないでいいと、親としては思ったりします。 

ところがその中学校の制服で大事件発生です。なんと出来上がってきた制服が小さい!!というのも、にいちゃんがこの2ヶ月でグングン大きくなってしまったんです。胸囲で4センチ。これでは上着が窮屈。作り直しは、卒業式に間に合うのか!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 小学校の卒業式はどんな服装?