かわいい鬼は内~

2月 3rd, 2006


 
かわいい鬼は内~
Originally uploaded by otou_no.

朝起きたら枕元に鬼が立っていた!かわいいお面をかぶったお姫さまだった。決してお面をかぶってない素顔のママではなかった…バキッ

今日は節分。昨年は保育園で鬼の怖さに泣いてしまったお姫さま。でも今年の節分はなんだか楽しみにしています。きっと豆を食べられたり、丸かぶり寿司を食べられることがわかったのかなぁ(つД`)・°

ちなみにわさびが入ってる、ローソンで用意した海鮮丸かぶり寿司をペロリと平らげたみたい。この分だと豆まきもあんまり播けず、年の数など気にせずに食べまくりかもしれませんねぇ。そんな鬼はうちです(^^ゞ

>>(cache) 福を呼ぶ!丸かぶり寿司 予約受付中 – ローソン

この日の新聞にこんな赤鬼もついてました。

Photo

Photo

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / かわいい鬼は内~