ポケモンスタンプラリー2007 今年もがんばるよ!

6月 12th, 2007

今日で全部 おわるかな?

またスタンプぜんぶあつめるんだからねっ!

お姫さまに宣言されてしまったのは、毎年恒例のJR東日本のポケモンスタンプラリー2007です。

※最新情報はこちら!

JR東日本 ポケモンスタンプラリー2007 もうすぐはじまるよ!: おとうさんのつれづれ子育てBLOG

おととし初めて挑戦してスタンプ帳に18駅、昨年はついに全98駅制覇したスタンプラリー。夏休み以降もたびたびスタンプラリー帳をひっぱりだしては自分の偉業を確認しているようなお姫さまでした。全駅制覇はかなり自分の自信になってるんでしょうね。

今年のスタンプラリーについてはまだ発表されていません。昨年はたしか6/20にプレス発表でした。きっと来週にはポケモンスタンプラリー2007の全貌がはっきりするんでしょうね。

ニコニコしながらお姫さまが言いました。

とと!またたくさんさかなをつるんでしょ!

???

なんのことだろう?よく分からなかったけどお姫さまに聞いてみて納得しました!

実は昨年のスタンプラリーのとき、何度も足がつったんです…わたし…。そのことを魚をたくさん釣るって言ってるんですね。昨年より運動不足なおとうには、なかなかするどいお姫さまの予言です(^^ゞ

■関連記事

ポケモンスタンプラリー2006 : 7月29日(土)~8月13日(日) (16日間・スタンプ設置は20日まで) 全98駅

ポケモンスタンプラリー2005 : 7月30日(土)~8月14日(日) (16日間・スタンプ設置は21日まで) 全97駅

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお買い物

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポケモンスタンプラリー2007 今年もがんばるよ!