おひなさまが勢ぞろいだよ

2月 25th, 2009

ようやく出しました!我が家のおひな様です。さて何組そろいぶみなんでしょうか(^^ゞ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


お姫さまのおひなさまはもちろんのこと、幼稚園や保育園で作ったおひな様が2組、絵手紙の参考にとおばあちゃんが用意したらしいかわいいおひなさま、あわせて4組のお雛様が勢ぞろいです。

毎年おひな様といっしょに、お姫さまの作品もしまってます。次の年に「あーかわいい」ってまた思い出して。それを繰り返してます。いっしょに並べるのもにぎやかでいいですね。

先週末におひなさまをだせなくて来週になっちゃうかなと思ってました。そしたら日曜の夜、お姫さまに「おひなさま、いっしゅうかんもかざれないね」っていわれたのがとっても心に残ってました。ああ、ごめんね。それで早く帰ってきた今日、天袋からひっぱりだしたわけです。

並べた終わったときにはもうお姫さまは眠ってしまってました。いっしょに並べることはできなかったけど、お片づけはいっしょにやろうね。朝の

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おひなさまが勢ぞろいだよ