ふたりじゃさみしい ひなけーき〜♪

3月 2nd, 2003

いろいろ準備しておくと 裏目にでちゃうもんなんですねぇ・・
本当は午後 ママとにいちゃんは「ロードオブザリング2つの塔」を見に行く予定。
前売り座席指定を4日前に購入 真ん中ベストの席だったのにぃ
夜は予約してあったひなケーキをみんなでつっつこうと。
一番乗り気だったのはママだったのにぃ
ふたりじゃさみしい ひなけーき
本当に体の具合がおかしいなぁと思ったら
無理せず我慢しすぎず 専門家に見てもらうのが大事なんですね。
診察受けて四時間後には手術終了だもん。
今日一日は 朝から忙しかった(>_<)
洗濯、食事、お見舞い、お風呂、寝かしつけ・・・
ママに感謝しなきゃいけないんすねぇ
世のだんな様~♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ふたりじゃさみしい ひなけーき〜♪