[どうぶつの森] カーニバルシリーズをあつめたよ

2月 23rd, 2009

ずーっとあめをあつめて交換してダブりにも耐えて集めたみたいです。Wiiどうぶつの森 カーニバルシリーズがそろいました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いろんな種類のあめを集めてダンサーのベルリーナにプレゼント。するとカーニバルシリーズの家具やじゅうたんがもらえるってわけです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あめは住人のどうぶつたちとゲームをするともらえます。けっこう工夫凝らしてておもしろいですね。イメージトレーニングしながらのPK合戦なんて見てても楽しかったです。(^^ゞ

お姫さまもとってもたのしみしてたイベントでした。ママが一生懸命あめをあつめておいて、ベルリーナとのやりとりはお姫さまの担当。お姫さまはにっこり、ママはぐったりの一日だったようです。。。

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / [どうぶつの森] カーニバルシリーズをあつめたよ