いちにち早いひなまつり

3月 2nd, 2005

おすしでぱーてぃーだよ!一日早くひなまつりです。

とはいっても、小僧寿しの「ひなパーティセット」を囲んで、ひなケーキをパクパク食べただけですが(^^ゞ

お寿司はお姫さまを筆頭ににいちゃんもパクパク。さすがにおとうとママは今日は遠慮しました。(3人前ではもう少ないか・・・)

otou20050302_05 “0″ />ケーキは今回ショートケーキ詰め合わせタイプのものにしました。これだとナイフで切り分けなくていいし、食べたい分だけちゃんと食べれるのでいいですね。今後デコレーションケーキはこのタイプになりそうです。

otou20050302_02我が家のお姫さまは、おかげさまで元気に育っています。すこやかでやさしい女性に育って欲しいなぁってのは、時を越えても同じ親の願いですね。

→ きっずgoo「ひなまつりの由来」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いちにち早いひなまつり