次世代ワールドホビーフェア’09 Winterに行ったよ

1月 25th, 2009

前回で最後になるかなと思っていた次世代ワールドホビーフェアにまた行ってきました(^^ゞ会場に近いってのはいいですね。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

すぐ近くの幕張新都心県営第一地下駐車場もすんなり入れて、2時半に会場に到着しました。でも中はいつものように大混雑。やっぱり大人気のイベントですね。

もうこの時間だと試遊もできなくてすることがありませんでした。ぐるっとまわってみてもあんまりお姫さまの心ひきつけられるコーナーはありません。しかたないのでお姫さまは抽選へ。

時間ギリギリまでにクイズラリーを終わらせて、なんとか抽選券をゲットしました。でもDSiとか当たる抽選はハズレでした…。続いてガールズアーケードのちゃおブースでもメンバーズカード会員番号で抽選がありましたが、これもはずれでした…。シルバニアの500円くじもチャレンジしたけど、ミニタオル2枚に化けました…。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

すっかり機嫌の悪くなったお姫さまと会場をでました。時間にして1時間を切りました。今回は、これまでで最短の滞在時間でした。さて次はあるのかな(^^ゞ

■このブログの関連記事

  • 次世代ワールドホビーフェアの戦利品: 2006冬
  • 気になるイベント 次世代ワールドホビーフェア: 2006夏
  • 次世代ワールドホビーフェア たまごっちとラブベリでニコニコ!: 2006夏
  • 次世代ワールドホビーフェア東京大会 きらりん☆レボリューション スペシャルステージが当たったよ!: 2007冬
  • 次世代ワールドホビーフェアにでかけたよ!: 2007冬
  • 次世代ワールドホビーフェアに行きたいな!: 2007夏
  • 次世代ワールドホビーフェアにいったよ: 2008冬
  • 次世代ワールドホビーフェア これで卒業かな?: 2008夏
  • Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    カテゴリー: 未分類

    コメントする

    コメントする

    Feed

    http://kosodateblog.otou-no.net / 次世代ワールドホビーフェア’09 Winterに行ったよ