お姫さまのどうぶつの森にっき

1月 20th, 2009

「じゆうちょうにね、どうぶつのもりにっきをかいたんだ!あとでみてね。」

お姫さまを寝かしつけるとき、ふと思い出したように教えてくれました。今日遊んだWii 街へいこうよ!どうぶつの森の出来事を日記にしたみたいです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ママいわく、どうぶつの森の出来事をメモしておいたら何か法則性がわかるかも。そんなことを教えたらお姫さま、さっそく日記形式で出来事をメモしたようです。さてさてどんな森の生活だったのかな。

ん?読んでみると、なんだかとっても大変でかなしい一日だったみたいです…。

オノをなげたらかえしてもらえなかった。
ローランがきていた。
ボロなかべがみ1まいしかもらえなかった。
さかなつり さいしょにつったのがタイヤだった。

こんなについてない1日だったお姫さま。いっぽうで、にいちゃんは金の斧をゲットし、ママはまたまたイトウを釣り上げたって。

金のオノをゲット!

イトウつったよ

こんな日もあるよ、お姫さま…。がんばれ~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ, こどものお気に入り, こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お姫さまのどうぶつの森にっき