アクアビーズをつくったよ (ひさしぶり)

1月 31st, 2009

あんまり記事を書かないのもなんなので(^^ゞ

雨の日曜日、一日中ごろごろとすごしてました。どうぶつの森にちょっと飽きたお姫さまがひっぱりだしてきたのが、アクアビーズアート。おととしのクリスマスプレゼントですね。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最近はほとんど遊んでなかったんですが、ひさしぶりに作品作りに挑戦してました。ちっこいカラフルなサカナです。霧吹きかけて乾かしてできあがり。お姫さまは得意顔。

お絵かきとか工作とか、こういうのが好きなお姫さま。どんどんこんなところを伸ばして欲しいなぁ。

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / アクアビーズをつくったよ (ひさしぶり)