次世代ワールドホビーフェア たまごっちとラブベリでニコニコ!

6月 18th, 2006

ふらわっちと記念撮影お姫さまに言わせれば「わーるどぼびーふぇあ」。ボビーじゃどこかのチームの監督になってしまいますが、この土日に幕張メッセで開催された第24回次世代ワールドホビーフェアに、にいちゃんとお姫さまをつれていってきました。

にいちゃんはおともだちを引き連れて好きなように回ったし、お姫さまも好きなもの、分かるものが増えてきたので、とっても楽しく過ごせたフェアでした。

[PR] たまごっちがいっぱい!おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング 

バンダイたまごっちコーナー

ウラたまごっちツアーズの整理券は配布終了。その近くのごっち大王のキングオブでかたまで、金のなる木をゲットしてにんまり。

キングオブでかたま

たまごっちスクールのゲートをくぐるとたまごっちの世界。あたらしいたまごっち「ウラたま」もキレイにディスプレイされていた。新キャラクターも登場するみたいですね。

いろいろなグッズがディスプレイされていた。たまごっちって本当にいろいろなグッズが揃ってますね。

たまごっちカップ

たまごっちカップを持って記念撮影、そしてJALのたまごっち塗装コーナーでも記念撮影。たまごっちジェットはぜひ見てみたいな。

[PR] SEGA ダイレクト : オシャレ魔女ラブandベリー グッズの新着情報 icon

セガ オシャレ魔女 ラブ and ベリー

ラブベリがただで楽しめるコーナー。携帯クリーナーもゲットできました。1

0台くらいあって15分くらいで順番が回ってきた。ただし特別設定らしくどんなに上手くても一回で終ってしまうみたい。お着替の時間も短くて時間内に着替えられなかったお姫さまは負けてしまってかなりくやしくて終ったら泣いてしまった。会場の人びっくり。

ラブベリのステージ。特別コンテスとダンスレッスン開催。

正座して手をあげてアピールするお姫さまがかわいい。やっぱりラブベリの洋服を着ていたり、大きなカードフォルダー持ってたり、お顔にシール貼っていたり、男の子だったり!ちょっと目立つ子が選ばれていましたね。結果はすごい!って感じじゃなかったので、お姫さまでもよかったかも。

ラブベリのコンテスト

 最後は「春はいいね」のダンスレッスン。7月発売予定のオシャレ魔女 ラブ and ベリー ダンスコレクション~2006春夏”DVD でダンスレッスンをしている先生のマネをして一生懸命楽しんでいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 次世代ワールドホビーフェア たまごっちとラブベリでニコニコ!