次世代ワールドホビーフェア東京大会 きらりん☆レボリューション スペシャルステージが当たったよ!

1月 18th, 2007

きらりんレボリューション スペシャルステージ当選!

いやー、びっくり、当たってしまいました。400組1200人ご招待のきらりん☆レボリューション スペシャルステージです。なんと月島きらりの中の人がやってきます!

「あんまりいきたくなかったけど、あたったらとってもいきたくなったね!」

ははは、正直なお姫さまです。おとうもなんだか今からワクワクしてたりします(笑)

お姫さまはまた今日もバラライカ~って、久住小春さんのビデオをいっぱい見てたみたいですね。おとうもせっかくだからもっと予習をしていかなきゃなぁ、なんて思いました(^^ゞ

他にもお姫さまの大好きなキャラクターがいっぱいのフェアです。おさえておかなきゃいけないイベントやプレゼントをメモメモ。。。

バンダイブース・たまごっちワールド

  1. 「たまごっちカップカード 大きいケーキ」 先着1万名さまプレゼント
  2. たまスクとつーしんできる「じゅくたまごっち」で「ちゃおっち」初配信!
  3. 最新のたまごっちゲームをプレイ!
  4. たまステの大発表ステージ! 9:15~ 12:15~
  5. たまごっち サイコー!スーパーステージ 1/20 11:10~

きらりん☆レボリューション

  1. ちゃおガールズアーケード なーさん着ぐるみと記念撮影!
  2. アトラスブース ハッピー★アイドルクラブ会員限定 クルキラカードコレクション(カード一覧表)プレゼント
  3. スペシャルグッズ販売会場 クルキラポケットDX 数量限定発売
  4. もちろん ハッピーアイドルライフで遊んじゃおう!

オシャレ魔女ラブandベリー

  1. DSコレクションで遊んじゃおう! DSコードのついたクリアファイルももらっちゃおう
  2. ラブベリで遊んじゃおう!もちろん冬コレカードをゲット
  3. カラオケを歌っちゃおう!

他にもポケモンやシルバニアファミリー、それにWiiなんかやってみたりしようかな。これでもう3回目になりますが、だんだん楽しみ方がわかってきたようです!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. e-tamago com

    「たまごっち」物語

    またまた人気の「たまごっち」育てて楽しい「たまごっち」
    大人も子供もたのしい「たまごっち」

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 次世代ワールドホビーフェア東京大会 きらりん☆レボリューション スペシャルステージが当たったよ!