2007年はこんな年だったね(こどもの成長&おでかけ編)

12月 31st, 2007

まもなく2007年も終わりです。大晦日です。このまま年を越すのもよくないというわけで、昨年と同じようにこのブログの1年を簡単にふりかえってみます。

今年の人気?だったエントリと検索語を眺めているだけでもなんとなく感慨深いものがあります。またこどもの成長にやいっしょにおでかけのカテゴリー記事を読み返すと、忘れていた出来事をはっきりと思い出して目が細くなってしまいます。

こうやって整理したり、まとめておくことって大事だなぁ。一年があっというまに過ぎてしまうと思ってしまう年齢になって、特にそう思いますね(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 2007年はこんな年だったね(こどもの成長&おでかけ編)