京成ローザでポケットモンスターの映画をみたよ!

8月 24th, 2007

うーん、変わらないもの、変わってはいけないもの、このテーマは深いですね。お姫さまとでかけたポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」をじっくり見てしまいました。

京成ローザ イースト

実は今回、お姫さまの映画館デビューでもありました。映画館は京成千葉中央駅に併設の京成ローザ。クーポンを使って行ってきました。これまでは暗いのと大音量をこわがるお姫さまだったけど、今回の大好きなポケモンなら大丈夫! 最初ちょっと不安そうだったようだけど、ポリポリポップコーンもたいらげながら、ちゃんと最後まで楽しんでくれました。

もちろんDSも持ち込んでダークライをゲットしましたよ。映画館でポケモンをゲットできるってのも考えましたね。スタンプラリーもそうでしたが、ポケモン関連の広がりは本当にすごいなぁと思いました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 京成ローザでポケットモンスターの映画をみたよ!