いっしょに寝たら あったかだね!

11月 30th, 2007

今日も遅い帰宅。日付はもう明日になりました。当然、子供たちはすやすや眠っている時間です。食事をしてお風呂に入って、さて眠ろうかって寝室に行きました。 

寝室にはふとんが3つしいてあります。窓際からママ、おとう、そしてお姫さまの順番で並んで眠ります。ところが自分のふとんにまくらがありません。お姫さまのまくらの脇にぴったりと並んでいました。お姫さまはおふとんのちょっとはじっこで丸くなって眠っています。おとうのふとん側にちょうど一人分のスペースがあいています。ここに眠ってね!って言っているようでした。 

「まくらね、お姫さまが、とととねるんだ!ってひきずったんだよ」

おとうの気配に目が覚めたママが言いました。やっぱりそうだったんだ。かわいいなぁ。

ぽかぽかおふとん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いっしょに寝たら あったかだね!