花らんぷのバレンタインチョコケーキだよ

2月 15th, 2009

今年のバレンタインはいつもと違います。チョコはチョコでもチョコレートケーキです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お姫さまの誕生日ケーキを作ってくれた手作りケーキ屋さんの作品です。チョコレートベースにフルーツたっぷりのケーキです。しっかりチョコレートの味のするクリームとフルーツの甘さがたまりません。

毎年のバレンタイン、もらえるチョコレートは家族みんなで食べるようになりました。会社でもらえる義理チョコはもちろん、ママやお姫さまからもらえるチョコレートもですね。チョコレートはあらかじめ2人が食べたいようなのを選んでるようです。抜け目がありません。

さて、今年はどうしようかな?って考えてたときにママ、ピンときたみたい。どうせならチョコケーキにしよう、それもあのケーキ屋さんに作ってもらおうって。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

みんなでケーキを食べるのっていいですね。クリスマス、お姫さまの誕生日、バレンタインと節目節目でこうしたホールケーキが楽しみです。次はひなまつりケーキかな。

おとうさん、来年のバレンタインにもしリクエストされることなどあったら(^^ゞチョコレートケーキおすすめですよ。

花らんぷ

花らんぷ本店
千葉県 千葉県千葉市稲毛区小仲台3丁目8-15-101 
043-287-2185

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどものお買い物

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 花らんぷのバレンタインチョコケーキだよ