バレンタインデーだよ~♪

2月 14th, 2005

チョコをどうぞ~♪今日はバレンタインデー。世のお父さんたちの収穫状況はいかがですか?日々の種まきの結果ですよ~(^^ゞ

ってのはさておき、自分はと言うと一日中外出していたので義理さえなしの状況。お昼のランチについていたチョコレートが唯一のゲットでした。ちょっと、さみしー。

そんな状況でうちに帰ると、ドタドタと駆け寄ってくるお姫さま。何かを手に持っています。

「はい!ちょこれーと」

なんとなく照れながらチョコレートの包みを渡してくれました。

「うれしー!!!」

チョコはママといっしょに選んだみたいです。お姫さまの初バレンタインチョコゲットです! にいちゃんにもお姫さまがうれしそうに渡していました。にいちゃんもニコニコです。

あれ?ママからはもらっていない。はて? するとママいわく
「あたしなんかに渡されるより、お姫さまのほうがあんたもいいでしょ~」

「うん、そうだね~」って即答したら、チョコ半分ぐらい食べられてしまいました・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. 匿名

    こんばんは。お姫さまからのチョコレートは誰から貰うより
    うれしいんでしょうね~
    うちの上の子は学校で同じクラスのお友達から1つゲットして帰って来ました!
    下の子は、バレンタインデーの意味がわかってないので
    ママから貰った!!と嬉しそうにチョコ食べてました!

  2. おとう~♪

    いや~本当にうれしかったです(^^ゞいつまでもらえるのか考えると寂しい気もしますが・・・。
    にいちゃんは学校でゲットできなかったみたい。「学校にはもってきちゃいけないんだよ!」って言ってたけど、本当に渡したければ・・・そんなの・・・ねぇ(;O;)

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / バレンタインデーだよ~♪