ツンデレなバレンタイン

2月 14th, 2006


ツンデレなバレンタイン
Originally uploaded by otou_no.

「はい!とと!ばれんたいんのちょこだよぉ!」

「ちゃっちゃと うけとりなさいよぉ!」

「もぉ ちゃんとたべてよね!」

「おいしいんだからねっ ととのちょこ」

Σ( ゜Д゜)ハッ

これって…ツンデレ…。。。

今日はバレンタイン。お姫さまからチョコをもらいました。なんだか今はやりのツンデレっぽい感じで(^^ゞ

チョコは近所のセブンイレブンで購入した模様。でもやっぱりうれしいもんですね。

でもその直後にお姫さま。

「○○くんのちょこも かったんだ!」

やっぱりお姫さまは今年、大好きなおともだちへチョコを渡すみたい。とってもテレながら教えてくれたお姫さまに、おとうさんショック!!!

おとうさん
おとうさん

posted with amazlet on 06.02.14
つちだ よしはる
小峰書店 (2003/09)
売り上げランキング: 139,850

 

くまふうふのバレンタイン
イヴ バンチング Eve Bunting Jan Brett とくまる ようこ ジャン ブレット
新世研 (2000/02)
売り上げランキング: 128,839

 

 

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ツンデレなバレンタイン