グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ! Wii どうぶつの森

2月 1st, 2009

Wii街へいこうよどうぶつの森をやってないと、まったくわからないネタです(^^ゞ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ママとお姫さまは、この2月1日をずっと楽しみにしていました。日々せっせと釣りをして、木を揺らして、石をスコップでつっついてお金を稼いでました。すべては、今日の大人買いのためです。

ニンテン銀行のおしらせ

ということで手に入れたのが、「プリンセスシリーズ」です。”ロココ調の美しいシェイプ。ハイソな気分で優雅なひとときを。”って感じ。なかなかよくできたシリーズです。

ちなみに価格は、さすがグレーシーグレースのお店って感じです。

  • プリンセスかべがみ 124,000ベル
  • プリンセスじゅうたん 124,000ベル
  • プリンセスベッド 80,000ベル
  • プリンセスチェア 220,000ベル
  • プリンセスクロゼット 180,000ベル
  • プリンセスソファ 100,000ベル
  • プリンセスチェア 120,000ベル
  • プリンセステーブル 240,000ベル
  • プリンセスキュリオ 98,000ベル
  • プリンセスドレッサー 80,000ベル
  • プリンセスケージ 90,000ベル
  • プリンセスランプ 68,000ベル

しめて1,524,000ベル!!

グレーシーグレースのお店で大人買い

現金は持ち歩かずに支払はカードで、バシバシ買ってました。やっぱり女の人って買い物が好きなんでしょうかね…。おとうさんはちょっとびくびくして眺めていましたよ。

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / グレーシーグレースのプリンセスシリーズを大人買いだよ! Wii どうぶつの森