どうぶつの森〜♪

4月 29th, 2003

今日は祝日ですがお仕事でした。
にいちゃんやお姫さまにはせっかくに休みなのに
どこかに出かけられなくてごめんねぇ~(;_;)
でも朝からみんな起きてくれてちゃんとみんなのお顔をみれて
おとぅは元気にお仕事頑張れます!
ママはお寝坊できなくてたいへんだけど(^^ゞ
にいちゃんは最近ゲームに夢中。
とはいえゲームボーイはママとの約束を破ったので取り上げられていますが(笑)
かわりに64を引っ張りだしてきて遊んでいます。
ほとんどポケモンスタジアムをやってるんですが
いちじき家族みんなで(とはいえほとんどママだけど・・・)遊んでいた
どうぶつの森」を引っ張りだしてきてやたら懐かしかったです。
お姫さまが生まれてゲームの主人公にその名前をつけてたんですが
そのかわいらしさが、今ドスドス歩くお姫さまとだぶって・・・
これもまたおやばかななのでしょうね(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / どうぶつの森〜♪