パンやのろくちゃんのひみつ 隠れキャラを探せ!

4月 28th, 2007

パンやのろくちゃん
パンやのろくちゃん 長谷川 義史

おすすめ平均
starsかおがパンパン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「あ!みつけたよ」ってお姫さま。届いたばかりの「おひさま 6月号」を指差して教えてくれました。開いているのは、お気に入りの「パンやのろくちゃん」です。

「かおがパンパン ぱんやのろくちゃん」。ほんわかな商店街が舞台。パンやの息子ろくちゃんの楽しい毎日のお話です。

さて、お姫さまは何を見つけたのでしょうか?そうです。このパンやのろくちゃんには、毎回スペシャルゲストが登場するんです!それは・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもと絵本, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / パンやのろくちゃんのひみつ 隠れキャラを探せ!