ばばから「おひさま」がとどいたよ!

3月 12th, 2007

おひさま年間購読

読み聞かせお話雑誌「おひさま」4月号が届きました!お姫さまのお誕生日のプレゼントとして、ばば(妻の母親)が年間購読してくれました。

年間購読の特典はHAPPYタオルが3点セット。グルグルとゴロゴロ、かるべくん、そしてぱくちゃん。かわいい大中小のタオルです。

大好きなお話いっぱいの「おひさま」。パンやのろくちゃん、いいないいなこのおうち、ぱくちゃんなにたべた、お気に入りのお話を「よんで~!」っておねだりです。今月号のふろくにはおひさまスペシャルDVD。もう3回は見てしまったみたいです。

おひさま 4月号 -本好きの子どもを育てる読み聞かせお話雑誌-

年間購読が切れてからは、本屋さんで買っていました。でもつい買い忘れてしまって、何号か抜けてしまう。お姫さまも実は抜けてるのがさみしかったみたい。やっぱりちゃんと家まで届く年間購読がいいですね。

今回の年間購読は、ばばがスポンサーになってくれました。小学館パブリッシングサービス通販係にプレゼントとして申し込んでいただきました。

おひさま年間購読

届いたおひさまには、こんなカードが入っていました。表面には誰から誰へのプレゼントか書かれています。裏面は、プレゼントをいただいた方へのお礼状等に使えるハガキになっています。さっそくお姫さまもお礼状を書いてみました。ニコニコ笑顔で本当にうれしそうです。

おひさま」はひとつき完結のお話中心、そして簡潔で読みやすい。お話や絵もいろいろな種類のがそろっていて飽きない。そんな理由で、お姫さまもおとうもママも大好きなお話雑誌です。

この春の入園のお祝いに、こうした雑誌や絵本の定期購読はオススメですよ!

■関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと絵本, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ばばから「おひさま」がとどいたよ!