おひさまのエプロンがとどいたよ!

5月 27th, 2005

おそろいだよ!一緒に読んで一緒に楽しんでいる読み聞かせ雑誌「おひさま」 。こんな記事をかいておきながら実は、毎月本屋さんで買っていました(^^ゞ

ところが近所の本屋さんが閉店してしまい、お姫さまとお散歩しながらの買いに行くことができなくなりました。そしてつい購入しそびれ発生! 「4月号 ないよね~」なんてお姫さまにちょっといじめられる始末。

そこでようやく定期購読!これで毎月おひさまが自宅にが届きます。

申し込みはしたものの、なかなか配本されません・・・。6月からの配本、1ヶ月ちょい待つことになってしまいました。

でもそれより先に届いたのは写真の「ぱくっぱくっ親子エプロン」です。これは年間購読の特典だったりします。

さっそくママとお姫さまでエプロン着用!ニコニコ記念写真です。くいしんぼうの ぱくちゃんがとってもかわいいエプロンです。

最近はママの真似をしたくってしょうがないお姫さま。台所のお手伝い?も一生懸命みたいです。そんなときにお姫さま専用のエプロン。これはうれしいでしょうね。

※おひさまは毎月1日発売。申し込みを4月25日くらいだったので6月になってしまうようですね。一般的に発売日の20日前までに注文すれば次の最新号から届くみたいです。(セブンアンドワイ 雑誌定期購読

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おひさまのエプロンがとどいたよ!