山手線のミッフィー電車にのったよ!

7月 29th, 2006

乗りたかったミッフィー電車にラッキーにも乗ることができました!1週間くらい前に目の前で行ってしまってたので感慨もひとしおです(^^ゞ

山手線のミッフィー電車だよ

ミッフィー電車って

先日紹介したローソンの「子育て応援コンビニ」の「ハッピー子育てプロジェクト」の広告電車、通称ADトレインです。車体にはあのミッフィーカラーの黄色、緑、赤、青の帯とかわいらしいミッフィー(うさこちゃん)が目立つデザインです。

山手線ADトレイン ミッフィー電車

車内に入るとこれまたびっくり!ミッフィーときいろきいろきいろ・・・。液晶モニターにはテレビでも流れている、ミッフィー絵皿プレゼントのCMが流れていました。

ミッフィー電車 車内

ミッフィー電車車内

なんだか写真撮るのがすげー恥ずかしかったけど、写真を見てお姫さまがよろこんだので良しとします・・・。

さて、きっと次はポケモントレインだなぁ。

■関連URL

■関連記事

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどものニュース

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 山手線のミッフィー電車にのったよ!