ナスやピーマン キュウリにシシトウ見つけたよ

7月 3rd, 2006

    ナスやピーマン キュウリにシシトウ見つけたよ 「とと~!なすのあかちゃんがいるよ」

    「あ~!これはぴーまんだぁ」

    お姫さまと出かけた実家の畑で見つけたお野菜。この小さいのがどんどん大きくなるんだよっていったらびっくり。何度もさわってつっついてました。

    春先に播いた稲の苗も立派な緑のじゅうたんになっていました。アリがお姫さまの足を上ってきてちょっとパニックでした。トンボもたくさん飛んでいて目を丸くしていました。

    ときおりさす日差しはすっかり夏。風が強かったけど、蚊に刺されまくりだったけど(^^ゞずっとお外で自然を満喫した日曜日でしたね。 今度は夏休みにお泊まりだよ。

関連記事

稲の苗の種まきを手伝ったの:
おとうさんの子育てBLOG

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ナスやピーマン キュウリにシシトウ見つけたよ