青葉の森公園でお花見デート

3月 26th, 2006

「桜を見ながらおやつを食べよっか!」ってわけで、午後からお姫さまとサクラデートです。

昨日に比べてちょっと寒い曇り空。青葉の森公園のさくらはまだ咲いたばっかり。その中でも日当たりの良い所にあったちょっと大きなさくらの木。「ここがいい!」って木の下を陣取ったお姫さま。ちょっと人通りが多いところなので恥ずかしさもありましたが、お姫さまは、自分で用意したおやつとジュースを並べて上機嫌です。

「おはなみっていいよねぇ~」、コアラのマーチを食べながら連発してます。あれ?花より○○○なのかな???

SANY0048.JPG

まだまだ咲き始め。来週の土日は満開かな?今度はお弁当持参でお花見したいってお姫さまも言ってました。

満開からちょっと散り始めのころが好きなおとう。お姫さまも桜吹雪の中ではしゃいでみたいらしいです。ずっと楽しみにしていた桜だね。いっぱいいっぱい見ておこうね。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.35.51.32&lon=%2b140.08.27.49&fm=0

※さくら山やおはなみ広場でお花見を楽しむには、北口駐車場から入るのがいいですね。やっぱり同じことを考えている人が多くて、駐車場はいっぱい車が止まっていました。

>>青葉の森公園のホームページ
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/index.html



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. そういむ

    はじめまして。
    お姫様とお花見、うらやましぃ~。
    僕も早く娘とお花見に行けるようになりたいです。
    ちなみに、我が家の近くのさくらは、まだちゃんと咲いてないです。来週かなぁ‥。

  2. おとう

    そういむさん コメントありがとうございます!
    かわいい娘さんですね。なんだかうちのお姫さまの小さい頃を思い出してしまいました。
    早くお花見デートにいけるようになるといいですね・・・。って奥さまのフォローも忘れずに(^^ゞ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 青葉の森公園でお花見デート