ラブとベリーのかみしばいをつくったの

3月 29th, 2006

おてせいのかみしばいなの「かみしばいのはじまりはじまりー」

お姫さまが手にしてるのは、手製の紙芝居。おりがみのうらに絵を書いて作った!オシャレ魔女ラブアンドベリーの紙芝居です。

「ラブはキュートなおしゃれがだいすきです」

「ドレスや くつや ぼうしでおしゃれします」

「マジカルタイムプラスでじかんがながくなります」

一枚一枚いっしょうけんめい読んで聞かせてくれるお姫さま。大好きなおしゃれ魔女のラブやベリー、ドレスやぼうしを絵を一枚一枚しっかり書いてありました。最近書けるようになった数字でページ番号までふってあったのはびっくりです。

きっと園で紙芝居を見たのかな?それで自分で作っちゃうのはホントすごいぞー!こんなトコはもっともっと伸ばしてあげたいと思ったおとうです。

そういえば最後に紙芝居を見たのはいつだったかなぁ…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ラブとベリーのかみしばいをつくったの