季節はずれのサンタさんにおねがい!

5月 24th, 2007

「ねぇ、とと~。これ、ママにはひみつなんだけど・・・」

サンタさんへのお手紙

お姫さまがおもむろに出したのは、チラシの裏に書かれた季節はずれのサンタさんあてのお手紙でした。

お姫さまは今Yes!プリキュア5に夢中です。そこにでてくるピンキーキャッチュとドリームコレットが欲しくてたまらないらしい。さすがにママにもおとうにもダメっていわれてるので、いろいろ考えて、お手紙作戦にでてきたみたいです。

そういえばこの前のクリスマスは、お姫さまにお手紙を書いてもらったっけ。それでシルバニアファミリーのセットをプレゼントしたんだよな。それを覚えていたのかいないのか、季節はずれのサンタさんへ思いを託したみたいです。

この手紙はママも書いたのを知らなかった!ひとりで隠れながら書いたかと思うとなんだかとってもかわいいですね。しかもおとうに”だけ”この手紙を見せるのも実のところを知ってか知らずか!

「これでクリスマスにはプレゼントもらえるね!」

すっかりプレゼントをゲットした気分のお姫さまです。クリスマスまではまだまだ時間がありますが、お姫さまにとってはすぐのイベントのようです・・・(^^ゞ

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ

by G-Tools

ドリームコレットは、いたるところで在庫なしのようですね・・・。

Yes!プリキュア5ドリームコレット:おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング

■参考ページ 

■関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 季節はずれのサンタさんにおねがい!