クリスマスプレゼントはシルバニアのおうちだよ

12月 25th, 2006

クリスマスプレゼントだよ

「うわー!すごーい」

クリスマスプレゼントを目の前にして、お姫さまは朝から大喜びです。眠い目をこすりながら布団から出てきたときのねぼけた表情は、もうどこにいってしまったんでしょう。

プレゼントは、シルバニアファミリーの「あかりが灯る大きなお家 」トイザラす限定セットです。ドールハウスが好きなお姫さまに奮発してプレゼントしました。今後の展開を考えると、ついにこの世界に足を踏み入れてしまいましたって気がして、ドキドキしています(^^ゞ

今日は朝から遊んでいたみたい。ママやなぜかにいちゃんもいろいろいじっていたそうです。今もリビングのいちばんいいところに「でーん」とお家が陣取っています。

中をのぞくと、ベッドや机、テーブルをちゃんときれいにならべています。へえ~、こんなにちいさなアイロン台とかゴミ箱とかあるんだなぁ。

シルバニア あかりの灯る大きなお家

テーブルの上にはランチョンマットを敷いてあって、お皿とカップがちゃんと置いてあるよ。

シルバニア あかりの灯る大きなお家

はははっ、ベッドの上にはリスさんのパパがちゃんと布団をかけて眠ってる(^^ゞ

シルバニア あかりの灯る大きなお家

でもいっしょに遊んでたママいわく、「まだまだ、これじゃ足りないよぉ」

リスさんのおかあさんもいるので、ベッドもイスも足りないし、広いパーティルーム?には、ソファーセットとかリビングセットもないのでガラーンとしてる。くるみリスの女の子のお部屋にはデスクがあるけど、洋服ダンスとかはもちろんない。

ああ、こうやって、どんどん欲しいものが増えていくんですね。しかも最初から大きなお家にしてしまってるし(笑) ついついプレゼントしてしまうんだろうなぁ。。。

シルバニアファミリー公式ホームページ
http://sylvanian-families.jp/

※家具のカタログをみながら、うっとりしてる!まずい~

シルバニアファミリー公式ホームページ:しょうひんカタログ
http://sylvanian-families.jp/catalog/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / クリスマスプレゼントはシルバニアのおうちだよ