プリキュアになりきり!?

4月 4th, 2005

にあってるかな~?「ね~とと~。かってほしいの~」

ってここ1週間くらいおねだりされたプリキュアのなりきりコスチューム。。。ついに根負けして買ってしまいました(なんちゃってですが・・・(^^ゞ)

お店でお姫さまの背中にあてるとびっくり!意外にお似合いじゃないですか~。ってんでママが購入してしまいました。なんちゃってなのでダイエーで20%オフ。一応マックスハートになってからのコスチュームでした。

本人はとってもうれしいらしく、帰ってきてからすぐに着替えて、そのままずっと着続けています。お風呂のあとには目に見えるところにハンガーでかけてもらって、たまにそちらをうれしそうな目でニコニコしながら見ています。

「とっととおうちにかえりなさ~い!」

なんて決め台詞を言いながらポーズをつけるお姫さま。。。う~ん。このままコスプレイヤーってのは・・・ちょっと・・・心配。。。

キャラリートキッズ NEWキュアブラック(ふたりはプリキュア MaxHeart)

キャラリートキッズ NEWキュアホワイト(ふたりはプリキュア MaxHeart)

キャラリートキッズシャイニールミナス(ふたりはプリキュア MaxHeart)

キャラリートキッズ
キュアブラック

キャラリートキッズ
キュアホワイト

キャラリートキッズ
シャイニールミナス
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどものお買い物, 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / プリキュアになりきり!?