今年もケータイ国盗り合戦に参戦だよ!

4月 26th, 2008

今年もケータイ国盗り合戦に参加しました!さっそく出勤途上で11カ国ゲットです(^^ゞ

ケータイ国盗り合戦2008

ケータイ国盗り合戦は携帯の位置情報を使ったスタンプラリーです。

国取りとは?|ケータイ国盗り合戦

これまでより国が増えて、なんと600国。これじゃなかなか終わらないよと思ったら、なんと期間限定ではなくて、通年サービスになりました。3年目のうれしいバージョンアップです。

これまでは夏休みをはさんで行われていた国盗り合戦。ポケモンスタンプラリーの合間に国盗りをやってました。最初の年は57カ国。昨年は延長戦のすえに70カ国平定しました。

これからは通年サービス。600国は無理そうですが、じっくりスタンプを集められそうで楽しみです。それに期間限定のイベントもありそうなので飽きもこなそうですね。

国盗りすると、そこにコメントも残せます。GWのおでかけのおともにグーですよ!

ケータイ国盗り合戦の参加ページはこちらです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 今年もケータイ国盗り合戦に参戦だよ!